先日又泊りに行ったのでその時の写真をどうぞ。すでに雪は降らなくなってました

自作焼酎
おばちゃん手作りの焼酎たち。お酒好きの人は是非お試しを。一杯500円。
ハミングバード 朝食
今回の朝食はこんな感じでした。おばちゃんがとってきた新芽も食卓に並びます。おいしくてとってもヘルシー
ハミングバード ビーフシチュー
ディナーのメインディッシュのビーフシチュー。しっかり煮込んであっておいしい
ハミングバード 新芽の天ぷら
こちらは新芽たちのてんぷら。普段食べない素材がふんだんに使われております。おいしかった~
ハミングバード かぼちゃの煮つけ
かぼちゃの煮つけ。あまくておいしいです。実はこれ結構毎回出るので楽しみにしている一品
ハミングバード 前菜プレート
これまた湯西川で取れた山の幸がふんだんに使われたプレート。これまたおいしくてヘルシー
ハミングバード ドリンクコーナ―
サービスのウェルカムドリンクコーナー。常連ともなると(ほかにお客さんがいない時限定)ポットごと部屋に持って行っても許してくれます
ハミングバード 露天風呂 ライトアップ
今回雪は降ってませんでしたが、ライトアップされて幻想的でした!気持ちよかった~

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。