今回はお外を散策してみました。天気も良くて心地よかった~
それでは写真をお裾分け

ハミングバード 外見
青々とした空。ハミングバード前
ハミングバード 看板
薄れたEnglish availableの文字・・・ 前回来た時はおばさんはボディーラングエージ勝負と言っていた。。
平家の里
平家の里2
近所にある平家の里。実は中に入ったことは無い
湯西川 景色
少しだけ歩くと集落にたどり着く。そこでお酒やら買えます。
湯西川 景色
湯西川 景色
赤の橋がいくつかかかってます。
猫がドア越しに密会中
そして本日のランチはこちらに決めた!色々面白いので是非行ってみて欲しい
時々そば (手打ちそば)
出てきたお蕎麦
手作りプリン
デザートのプリン。300円でなかなかのうまさ!ちなみにここの店主はかなり面白い人っぽい。。
メニュー
時々そばの由来:”時々そばがうまく打てた時に出す”らしい。お蕎麦って看板に書いてあるのに

Categories:

2 Responses

  1. 今週末に家族旅行で泊りに行きます。
    お客さんに愛されてるお宿だなと思っていいな~って思いました。
    楽しみです。

    • どうも、常連です。すみません、全然サイト見てなかったのですが、今日ハミングバードに久々に来てメッセージに気が付きました!
      メッセージありがとうございます!いや~、ほんと、いつ来ても最高の宿です。
      ただ、どうやらこのWebの効果も地味にあった様で、貸し切りとはいかなくなってしまいましたが無くなるよりましです笑
      又是非行ってくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。