どうも、私です。絵心は全くありませんがついついとってしまった写真たちを上げます。いつかはストーリー立ててちゃんと写真も整理したいですね。。

ハミングバード女湯露天風呂 雪見温泉
湯西川屈指と筆者が勝手に思っている雪見温泉。雪降ってました!
お食事処
素敵なお食事処です。見ての通り洋風なつくり。裏にカウンターがあり、自作のカクテルを出してくれます!
ハミングバード・ラウンジ
入口入ってすぐにあるラウンジ的な場所。ここでオンライン会議したりできます。(おばちゃんに要相談)
ハミングバード・女湯露天風呂・夜景
夜はライトアップされて幻想的な露天風呂。かけ流し、24時間入り放題!!
ハミングバード・宴会場
因みに宴会場もあります。合宿なんかでも使えるかも!!
ハミングバード 冬景色

ハミングバードの正面、看板と共に。裏山でおばちゃんがせっせと山菜を取ったり、近くの川で釣りしたり。そしてそれがディナーテーブルにのります。

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。