どうも、常連の私です。
そういえば、前回ハミングバードさんにお邪魔して貸し切り温泉を堪能しまくった際、いちご狩りなんぞにも行ってまいりました。
人生初だったので半信半疑?でしたが、なんとまあ
真っ赤で超甘いイチゴに沢山ありつけました!
その時の写真をお裾分けです。

湯西川のハミングバードに行った際は、近郊のスポットも是非楽しんでください。


いちご狩りの道中、川下り?してるボートを発見
途中菜の花畑を見つけました〜
いちご狩り場近くの綺麗な花
いよいよお目当てのいちご狩り!左右にびっしり!練乳も完備
まだ色のついてないやつも。どれにしようかな〜
ほぼ一緒ですが、別の列のいちご達

ということで、是非湯西川温泉はハミングバードに行ってついでにいちご狩りなどいかが?

Categories:

6 Responses

  1. ハミングバード今月行こうか考えてます 良さそうですねー

    • コメントありがとうございます!是非行って楽しんできてください。私実は今年で3回行ってます 笑
      行った際はおばちゃんにWebサイトみたよ~とお伝えいただければ助かります。多分サイトの効果をあまり分かってないと思いますので 笑

  2. Webサイトを拝見して、ハミングバード予約しました。
    電話でおかみさんに「6泊したい」と伝えたら、怪訝そうな反応が返ってきてしまいました。
    スキー場までちょっと遠いのですが、冬場、スキーをするのに長期間宿泊したいことを伝え、とりあえず、納得していただきました。
    サイトを見たことを伝えるのを忘れてしまいました。すみません。
    今度おかみさんとお話するときに伝えます。

    • こんばんは。私も焼く10か月ぶりにハミングバードに視察?ビジネストリップ?メンテナンス?に泊まりに来てこのサイトも久々に確認いたしました。
      6泊したんですね!おばちゃん忙しくなりすぎるとキャパオーバーでそういう態度になってしまいがちです笑 許してやってください
      次回お越しの際は、是非サイトについて教えてあげてくださいね!

  3. 今晩は
    明日 主人の両親と小4の息子 小2の娘の5人でハミングバードに宿泊予定です。
    子供たちは温泉大好きなので楽しみです。
    主人抜きでの初宿泊なので良かったら次は主人も一緒に連れて行きたいです 

    • コメントありがとうございます!ご家族で楽しめましたでしょうか。
      温泉好きの子供たちとは!なかなか粋なご家族で。
      ご主人も是非連れて行ってあげてください笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。